2009年05月24日

『Summer』 久石譲

結婚式 披露宴 BGM 『Summer』 久石譲
『Summer』 (サマー)

久石譲 (ひさいし じょう)

album 「菊次郎の夏 オリジナル・サウンドトラック」 (SOUNDTRACK)

CLASSIC (クラシック)

♪~

<インストルメンタル (instrumental)>

~♪

温かみのある音色、美しい旋律で、ちょっと切なく懐かしくそしてさわやかなメロディー♪。
映画「菊次郎の夏」やトヨタ「NCVカローラシリーズ」のCMでも使われた耳になじんだ曲です。
迎賓で落ち着いた気分になれるようにと、用意しました。

試聴:『Summer』 久石譲 「菊次郎の夏 オリジナル・サウンドトラック」

北野武監督作品8作目。
初めて挑む笑いと感動のロードムービー!
第52回カンヌ国際映画祭正式出展作品。


PVアクセスランキング にほんブログ村

同じカテゴリー(迎賓/ウェイティングタイム)の記事画像
『君の笑顔が好き』 佐野ミノル&ロマンティックスター
同じカテゴリー(迎賓/ウェイティングタイム)の記事
 『I Don't Want to Miss a Thing』 AEROSMITH (2009-05-23 23:22)
 『Make A Wish』 ELLEGARDEN (2009-05-21 21:27)
 『キスしてほしい』 ザ・ブルーハーツ (2009-05-20 23:27)
 『Sexx Laws』 Beck (2009-05-19 19:30)
 『TOP OF THE WORLD』 Carpenters (2009-05-18 23:21)
 『Up!』 Shania Twain (2009-05-17 20:28)

Posted by 川口直志(a.k.a. しるば) at 22:03│Comments(2)迎賓/ウェイティングタイム
この記事へのコメント

はじめましてー。(^-^*)/

はちみつといいます。

この曲とっても素敵ですよねー。

私も2年前に結婚式を挙げましたが、この曲を使いました。
私の場合は、披露宴時の和装入場で使いましたよぉ。

7月の結婚式だったので、さわやかな雰囲気を出すことができました。

わたしもBGM紹介サイトやっていますので、是非見てみてください。
(@゚ー゚@)ノ
Posted by はちみつ at 2009年05月29日 17:01

☆彡はちみつ様

はじめまして〜(^^)/。

はちみつさんのブログ、ていねいに書いてありますね!!

選曲って難しかったけど、こうやって紹介してくれるサイトがあると助かりますね。
とくに私たちの結婚式・披露宴は手作りだったので…。
少しでも、これからの方々の役に立てば幸いですね(^^♪。
Posted by しるば(a.k.a. なお) at 2009年05月31日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Summer』 久石譲
    コメント(2)