2009年06月25日

テーマ・フラワーは『ひまわり』

4月29日、わたくしたち「イーラ婚」のテーマ・フラワーは『ひまわり』。

結婚式 披露宴 BGM ひまわり 向日葵 sunflower

そこで、披露宴のBGMにも『ひまわり』をたくさん採用することにしたのでした。

ひまわり(向日葵、ヒマワリ、sunflower)の登場する曲を探してみると…、邦楽だけで100曲以上!!

ひとつひとつ、歌詞を確認しながら、最終的には16曲を選びました。

※洋楽まで検索するとスゴイ数になり、歌詞を確認しきれないので、邦楽だけにしました(^^ゞ。

明るいポップ、バラード調ロック、子供が喜ぶ唄…、懐メロ歌謡曲まで、楽しい曲がいっぱいになりました。

一曲ずつ紹介していきますので、参考にしてくださいね(^^♪。


『BGMにもテーマを持たせた結婚式・披露宴を作るのも楽しいし、おもしろくなりますよっ!』


PVアクセスランキング にほんブログ村

同じカテゴリー(テーマ・フラワーは『ひまわり』)の記事
 『ひまわり娘』 伊藤咲子 (2017-08-22 17:46)
 『SUMMER SONG』 YUI (2009-11-07 11:10)
 『赤いヒマワリ』 斉藤和義 (2009-10-04 16:42)
 『ひまわり』 遊助 (2009-08-17 19:25)
 『ひまわり』 Kiroro (2009-07-07 21:30)
 『ひまわり』 UNICORN (2009-06-30 22:07)

Posted by 川口直志(a.k.a. しるば) at 23:26│Comments(0)テーマ・フラワーは『ひまわり』
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーマ・フラワーは『ひまわり』
    コメント(0)